こんにちはごあいさつsei

気付けば昨日からもう11月ですねっえ!!!


日刊ゲンダイお買い求め頂いた皆さん、

webサイトの方もチェックしてくださった皆様有難うございましたあー㌧


あと、写真教室も申し込み下さった方、有難うござますカメラ

当日お会いできるのを楽しみにしていまぁす↑2



質問頂いたのですがお写真・お手紙等は事務所の方に、

お送りいただけると嬉しいですめーる

宜しくお願い致しますよろしくです


ふぅー、昨日まではちと久しぶりにハードな週でしたkonatu

でもかなり充実していたなっキラキラ


先日ちょろっとお話しましたが、

森の芸能界憧れの女優さんは、竹内結子さんですハート

一昨昨日CM撮影で初めてお会いする事が出来ましたきゃ~

感激して、失神寸前でした(笑)

あんなに目の綺麗な方は始めて見ました↑

本当に心から美しい方なんだなと思いましたsei

CMはお正月限定で放送されますCM

また詳しいことが公開出来るようになったら、お知らせしますね&


さてさて、昨日一昨日は桜木町駅でサンプリングのお仕事していましたkonatu

blog公開がNGだったのであまり詳しいことがお伝え出来ず…


一昨日休憩が一緒だったコンパニオンのさきちゃんとmf*



森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00526.jpg
(あ、ガチャピンも写っちゃった…)


なななんと彼女とは共通点が二つもっっ2

さきちゃんは森と同じ大学F女の後輩っっ大学

この仕事を始めてから同じ大学の子は初めて一緒になりましたずっと一緒


そして、共通点二つ目は。。。

鉄子ぉぉぉぉ!!!

彼女「音鉄」らしいです音

そんなわけで、お話盛り上がり、仲良くなりましたsei



そう、昨日blogに告知してないにも関わらず、

会いに来て下さった方、有難うございましたThank you!

会いに来て下さったサ○○○○さん、

いつもコメント下さっているのに、森びっくりして、

ちょっとてんぱり(笑)、お名前が一致せず、お話もあまり出来ずに、

ごめんなさいでしたっっごめんなさい


そして、昨日休憩が一緒だった小野藍ちゃんとぉmf*


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00529.jpg


かわもす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

彼女も現役大学生だそうです帽子


ちなみに昨日・一昨日のお仕事は来週の土日も入ってますpika**

駅でのお仕事って普通の展示会と違って面白かったです駅名

一日中桜木町駅にいると知っている人に会う会うワラ

何年か振りに再会する人もいてtriple heart*

とか、全く知らない人なのに頑張ってねって声掛けてくれる人や、

一昨日はハローウィンだったので、高校生のカップルが、

「Happy Halloween!!」っ言ってくれたりハロウィン

なんだか小さな幸せを沢山感じる事の出来た二日間でしたクローバー


さて、今週はゆったりなのでやりたい事も沢山ありーの、

自分の時間を多めに作りたいと思います座椅子猫


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-STIL0012.jpg


まずは鉄分補給したいです、

あとは、映画も見たいし、買い物もしたいし、

掃除もしたいし、友達とも会いたいし、

旅行も行きたいし、本も読みたいし、

って、やりたいことありすぎっっw


ではではっ&


P.S.

ペタ返し全然出来ていなくてごめんなさい。。。

今から少しずつお返しします!!


ペタしてね


☆ゆりか☆