こんばんはenaながれぼし
ご心配お掛けしましたぁaya
特に何かあったわけではないです!!
変わらず元気な森です↑


森のブログに対するこだわりと言いいますか、
ブログ記事ってなるべく長文にしたくて、皆さんのお名前も書きたいんです↑

だから時間が取れる日になるべくじっくり書きたいというかpika**
なので、たまに時間取れない日は、更新お休みする事もあるんです顔


でも、記事が短くてもマメに更新した方がいいのかなぁ!?*

ではでは、今日もまずは質問答えからっakn

Bトレは持ってないですぅ♥akn♥
デラックススリーパーは尾久にいるんですねkonatu
見る事は出来るのかな!?
てっぱくといえば新たに0系新幹線展示されましたね0

さてさて、本題までが長くなりましたが、

今日は久々に甲種撮ってきましたカメラ


今日の作品どうじょっどうぞ


@笠間大橋



森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆
8860レ EF65-1085+京成電鉄3050形8両


京成電鉄3050形、橋の上から見ると真っ白に見えましたSHIRO

帯の部分に飛行機をデザインしたイラストが描かれていて飛行機