おはようございますおは



実践してみます!!
私も周りでもかなり流行っているので、皆さん気をつけて下さいねっ!


有名撮影地だけれども、まだ一回も行ったこと無かったんですよっ無い

初・ヒガハス作品どうぞっどうぞ


@東大宮~蓮田


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-2レ
2レ 北斗星 EF81-79


この日の北斗星、にゃんとカシ釜でしたっっわぁい

カシペアは来なかったけど、

一度に北斗星とカシオペア見れちゃったみたいな(笑)きらきら


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-9021M
東武鉄道100系 特急スペーシアきぬがわ



森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-9025M
189系彩野 はちおうじ日光 後追い



森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-8052レ
8052レ EF65-1055


芋臨キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

芋臨は今の時期だけで、

この通風コンテナ全部、じゃがいもが入っているらしいですコキじゃが

ポテチになるんだとぉポテチ


今度ポテチを食べる時に、

もしかしたらこのロクゴーしゃん始め、

機関車運んだジャガイモから出来ているかもしれない!

と考えるとポテチがなおさら美味しく、

感じそうです(笑)かお


続いて…


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-?

183系(旧あずさ色) 修学旅行臨 



森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-3064レ
3064レ EF210-133



森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-4094レ

4094レ EF64-1004



森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-3086レ
3086レ EH500-18



森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-遅れ3078レ
3078レ EF66-33



森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-5584レ
5584レ EF210-125



森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-3066レ
3066レ EF65-1097


以上であります以上19

ヒガハスなんだか落ち着く場所でまったりでした♪*


ではでは今日も一日頑張りましょうガンバっ


ペタしてね


☆ゆりか☆