おはようございます☆

昨日はちと疲れが出たようでお家帰ってきてばたんきゅーでした(^^ゞ

自動化学会、昨日で終了しました~!!

森はロッシュさんのブースでお世話になりました♪

女の子の人数もかなり多いブースだったのですが、四日間で女の子同士こんなに仲良くなれた展示会は久しぶりでっ、あっという間の四日間でした☆

森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-Image365.jpg

受付チームの絵美ちゃんと加奈子ちゃんと↓

森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00318.jpg
ブレてますがっ(汗)

ブースの皆さん、コンパニオンの皆、遊びに来てくださった方、blogで応援下さった皆さん、有難うございましたぁ(^_-)-☆

さてさて、鉄分補給するべし♪♪

☆ゆりか☆