こんばんは☆

パシフィコらぶな森です (笑)

展示会が全部パシフィコで開催してくれるようになればいいなと願うばかりです♪

て、前置きはさておき、昨日も沢山のコメ有難うございましたぁ(^O^)

今日はクライアントさんがホテルを用意して下さったので、お家に帰れずなので、携帯からの投稿です…

皆さんのお名前書けずごめんなさいっっm(__)m

今日は、自動化学会二日目でしたっ!

今日はたっくさんの差し入れを頂戴し、皆で休憩時間食べてばかりいました(笑)

クリスピーのハローウィン限定のドーナツ♪↓

森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00299.jpg

かわいいっ( ^^)Y☆Y(^^ )

とか、ハーゲンダッツのアイスとか、その他控室がお菓子だらけになってましたf^_^;

そして、お仕事終わった後は中打ち上げで、お刺身盛りとか↓

森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00300.jpg

なんだか今日は美味しいものいっぱいな一日でした!

森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00298.jpg

ラスト一日頑張ります☆

☆ゆりか☆