こんばんはコンバン♥夜
コメントありがとうございますkonatu

アプトの道歩いたことある方、結構いらっしゃいますね道
また横川に行くことがあったら、歩きたいなっブタ 

峠の釜飯はもちろん食べましたよ~↓釜

森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00113.jpg


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00114.jpg

森的にはちょっと堅めな牛蒡が好きですゴボウ


仙台は、笹かまも美味しいですよね笹かまぼこ

前回行った時に買って帰りましたぁ紙袋
CEATECが始まっていますがメッセ
明日からパシフィコ横浜で始まる自動化学会にでますぐぅ~。

今日はそのリハに行ってきましたぁGO

衣装が、めっちゃ可愛いんですグー

写メ撮ってきますねっmf*

けどぉぉ、明日の台風が心配です台風



そぅそぅ、森家のダッフィーがお洋服をやっと着る事が出来ました(笑)(・∀・)


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00256.jpg

ちゅっsao☆aya
にゃんと、カメラ付き!!
かわいいでしょカワユス

相変わらず一緒に寝てますずっと一緒ベッド##


ペタしてね