こんばんはsei★



今日はSW最終日でしたね&
森は仕事に遊びにかなり満喫できましたっっきらきら

というか、皆さんさすがですねっ!

ご察しの通り、高崎方面に行ってきましたGo

どこへ行ったかはまだひみちゅですsecret*secert*

お写真整理したらまた書きますねん!!ハート☆


115系ってチョンゴって言うんですねpika**

初めて知りましたぁ初

国鉄型車両はやはりいいですよねっステキ

でも115系も危なかったりとか泣く!?

走り続けてほしいです↑



先日の続き、friends撮影会2部のお写真アップしまぁす↑☆




森てちゅ子の部屋-20090912



森てちゅ子の部屋-20090912



森てちゅ子の部屋-20090912



森てちゅ子の部屋-20090912

photo by mokuさん




森てちゅ子の部屋



森てちゅ子の部屋


photo by haseoさん


mokuさん・haseoさんお写真有難うございますあー㌧


明日からゲームショー始まりますねWiiリモコンクラシックコントローラ

森は今年はゲームもCEATECも残念ながら出ませんあせ①

でも、明日はちょうど幕張でお仕事ですkonatu


ではではsei

ペタしてね


☆ゆりか☆