こんばんはsei★

だんだん秋の気配が感じられるようになってきましたね秋

なんだかちょっぴり寂しい…えぐえぐ・・・


コメント有難うございます*comment*


センニッパの目覚し時計はですね、

アラーム音は残念ながら普通のピピピってな音です時計


あと、森の撮影機材はCanonの50D、

レンズはEF24-70mm F2.8 L、EF70-200mm E2.8 ISですカメラ



今日は、8月28日~29日の「レールクイーン大集合祭り」の第2段

ツアーの打ち合わせ!?そして、

横見浩彦さんにお会いしてきました♪☆



森てちゅ子の部屋-090817_142452.jpg


意外な共通点があり(笑)、驚きましたっきらきら

お話出来、楽しかったですあはは

なんだか、最初から最後まで笑っていたような*♪

有難うございましたあげ


28・29のツアーちょっとドキドキだけれども、楽しみですっっsei


明日からパシフィコでひさびさの展示会だぁーいっenashika

そちらのリハ兼打ち合わせにも行ってきたのだけれど、

今までの展示会に無くかなり面白そうな業務内容で♥akn♥

明日から三日間頑張ります頑張る


あっ、ちなみに鉄道博は今月末まで開催していますよ電車


ペタしてね


☆ゆりか☆