こんにちはhello
コメント有難うございますコメント

昨日福島から帰ってきました家
福島涼しくて過ごしやすかったです涼

ただ、また二日間とも雨だったのが残念でした残念
最近旅に出ると必ずといっていいほど雨なのは何故でしょう泣き

今回もとても充実した旅となりましたakn


森のすぐ近くにいらした方もいらっしゃったようでポカーン

ニアミスですね~!!!☆


ではでは、まず一日目の収穫からいってみぉーsei


@貝田~藤田



森てちゅ子の部屋
2076レ EH500-21



森てちゅ子の部屋

「夏休み東北縦貫号」

回9552M 583系 仙台車 6両



@貝田駅



貝田駅に着いて、カメラ出すやいなや、

振り返ると貴重な配給がっっ驚き


森てちゅ子の部屋
配8549レ ED75-758+キハ100


配給初めて見ました初


そして、次の列車待っていると、鹿が線路内にっ↓ハート線路鹿

ちっちゃいけどわかるかなっ!?

ずっとこちらを見ていました笑



森てちゅ子の部屋


近くまで行って見てみたら、

とてもかわゆぃ顔してましたかわいい

これまた貴重な経験でしたbambi.



森てちゅ子の部屋
臨9562レ ED75-143+ED75-1010


ナナゴー重連単機きらきら



森てちゅ子の部屋
「夏休み東北縦貫号」

9521M 583系 仙台車 6両


一日目の昼間の収穫は以上で以上19

夜の部は、北斗星バルブしましたEF81


@福島駅


森てちゅ子の部屋
「北斗星」 1レ EF81-78


夜の北斗星初めて撮りましたが、雰囲気があって

すごく素敵でしたステキ2


一日目の収穫は以上です以上*

二日目につづく…数字



ペタしてね


☆ゆりか☆