こんばんはコンバンハ!


美容室のモデルのお仕事してきましたぁカットsei


お世話になったのは、代官山駅すぐ目の前にあるbelog さんkirakria*

お仕事にも関わらず、とても癒され帰ってきましたぁかお


ぬくもりのあるお店の内装、そしてシャンプー・トリートメントは

全てオーガニックとこだわっていて、シャンプー台も完全なベットタイプで、

気持ちよくて、いつの間にか寝ちゃっていました(笑)寝る


そして、何よりスタッフの皆さんの細かい心遣いと、

皆さんの仲の良さに、感動しました♥akn♥


きっとそれがより一層、お店の暖かさとなり、作りこんでいない自然なぬくもりを

もたらしているのだと思いますお店


髪の毛少し軽くして、カラーだいぶ暗くして頂きましたショートカット


森てちゅ子の部屋-090804_160907.jpg

清純派に少近づけたかにゃ*!?


お店のホームページ・Yahoo beautyのホームページ・

hot pepper等に使って頂けるようで、

掲載していただいたらまたお知らせしますねんお知らせ


お店の皆さんとaya


森てちゅ子の部屋-090804_114755.jpg


あ、マネージャーさんの指が汗

という訳でもう一枚写メ


森てちゅ子の部屋-090804_114829.jpg


皆さんいい雰囲気でしょ~ずっと一緒
とて楽しかったです、いい思い出になりました、

belog の皆様方、本当に今日は有難うございましたakn


そしてそして!!

今日、マネージャーさんが事務所に届いた

贈り物持ってきてくれましたプレゼント


じゃーんジャーンジャ~ン


森てちゅ子の部屋-090804_180827_ed.jpg


森の大好きなロクゴーPFしゃん特集されている、

鉄道ファン1985年1月号と、

JR貨物発行のEF65形直流電気機関車専門書EF65-1000番台

すごーいっっ、これ、かなりマニアックぅぅマニア

これ読んだら森ウテシさんになれるかなぁ(笑)!?ハート☆


KIYOさん有難うございましたアリガトウ

大事にします♥akn♥


そして、もう一冊本


森てちゅ子の部屋-090804_180727.jpg


見ました、感動しましたっかんどー

○○○○さん、

有難うございます、そして今後も頑張って下さいねッ!!2★a

P.S.

ミンティアのお仕事はまた近々あると思いますっタブレット

今度ある時はお知らせしますねウインクスマイリー



ペタしてね

☆ゆりか☆