こんにちはごあいさつsei★


モフモフさん、 チップさん、みつるさん、



質問を何個か頂いたので、そのアンサーでつ答


昨日地元で見かけた373系は、9両でしたよぉaya




そしてsei、、、

スノープラウとは・・・

除雪装置の一種で、写真見て頂ければ分かると思いますが、

連結器の下にあるくの字型の物体がそれです。

スノープラウが装備されている機関車もやはりそう多くは無いのです。


よって、国鉄色・白Hゴム・赤プレ・スノープラウ付きという、

こんなに素敵な条件が揃ったロクゴーしゃんはとても貴重なのでありまつsei



続いて、熱海~真鶴近辺のオススメの場所ですが・・・どこ

んーやっぱり真鶴のお隣の駅、根府川・早川辺りですねJR113系


今日はこれから仲良しさーかたんと、

ガールトークに耽ってこようと思います(笑)トーク

じゃあにぃぃ~sei


ペタしてね

☆ゆりか☆