おはようございまつseiおはよう
浜田山さん、 さざなみさん、さすセブさん、 TOMOさん、

そして、キムタケさんちょっと遅くなってしまいましたが…
お誕生日おめでとうございますクラッカー2誕生日

では昨日のデート報告でしゅsao☆sei

ゆみゆみは、同じモデル仲間のお友達でつモデル
ちょっと久しぶりの再会で友達


前回来た時はあまりの人で、断念せざるを得なかった、
ずっーと行きたかったFOREVER21にやっと入れました日傘でおでかけ


森てちゅ子の部屋-090713_164001.jpg


やすーいっ、そしてかわいいアイテムいっぱいっっシャツ
欲しいものは沢山あったんだけど、目移りしちゃって選べず、
結局何も買わずに出てきてしまいました♥akn♥
今度平日にもっかい行ってみようっといこ~!

そして、竹下通りでゆみゆみとおソロのルームウエアゲットぉぉオンナパジャマ


森てちゅ子の部屋-090714_085903.jpg


かわいいでしょっっカワユス乙女
特に、下のレースふりふりのショートパンツがはーと。



森てちゅ子の部屋-Beauty_L.jpg


そして、原宿に、あの噂の花畑牧場のカフェ 発見キャラメルcafe(カラー)
原宿にもあったの知らなかったです知らん


森てちゅ子の部屋-090713_191327_ed.jpg


店内はピンクに統一されたこんな可愛い造りかわいい
つり革まであるし(笑)つり革


森てちゅ子の部屋-090713_185600.jpg
真っ暗ですが…

早速、ホットキャラメルアイスクリームを注文アイス


森てちゅ子の部屋-090713_190247_ed.jpg


バニラアイスクリームに温かいあの生キャラメルが、
たっぷりかかっておりますかおsei

ウンマーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
これはやばいっっ、美味しすぎますハート


森てちゅ子の部屋-090713_1900~01.jpg


あっという間にペロリでした(笑)ペロ
これはお勧めですオススメ
生キャラメルも美味しいけど森的には、
こちらの方がもっと好きですむふ~好き

ぜひ近くに寄られることがあったら行ってみて下さいGO
ちなみに、都内だと渋谷・銀座・青山・竹下通り・原宿の5店舗ありますお店

そして、その後プリクラ撮りにっプリ


森てちゅ子の部屋-imgout.gif


森てちゅ子の部屋-Beauty_L.jpg


森てちゅ子の部屋-Beauty_L.jpg

いっぱい撮ったどーハート


その後、夕ご飯を食べにあのマンゴープリンで有名な
青山にある糖朝 本店へマンゴー

お食事は、ヘルシーに五目粥を頂きました七草粥。
ここのお店は、マンゴープリンも美味しいけれど、
お粥もお勧めですおすすめ


森てちゅ子の部屋-090713_201635_ed.jpg


量もかなりあるし、具沢山で、これだけでお腹いっぱいになります満腹


森てちゅ子の部屋-090713_201838.jpg


そして、食後はやっぱり・・・


森てちゅ子の部屋-090713_212636.jpg


マンゴープリンっっ♥akn♥
これを食べ終わる頃には10時を回っていて…

ホント楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますねう~っ

以上、デートれぽでしたっっ以上19


話は変わりますが、森、携帯変えましたぁmobile*
ドコモのSH-03Aですドコモ


森てちゅ子の部屋-20090714093449.jpg

なんといってもCCD 800万画素カメラに惹かれて(笑)mf*
これで、写メ画像も今までよりも綺麗な画質でお届け出来ると思いますどうぞ
ってまだまだこちらも使いこなせていないもだけれども・・・

ではでは、今日も暑いですが一日頑張りましょう頑張る


ペタしてね

☆ゆりか☆

シャイニングプロダクション  

東京都小平市花小金井1-11-9-1F

TEL:042-452-6410

FAX:042-452-6411

お仕事の依頼は、シャイニングプロダクション

担当マネージャー『森田』までご連絡ください。