皆さん昨日は沢山のコメント・プチメ等頂戴し、

有難うございましたありがとう


ご心配お掛けしましたsorry


お陰さまで熱少し下がりました体温計

今日はどうしても朝事務所に行く用事があったので、

事務所に行った以外は、ゆっくりしていましたちら・・


ホント、こんなに沢山の方にご心配頂き、感謝していますしあわせ感謝

森、幸せモノですありがとう

ありがとう↑↑



今日はそんな訳で新鮮なおてちゅネタが無いので、

以前に撮ったものをご紹介したいと思いますUP


まずは大船駅駅


駅名板が新しく、というか古いものになっていましたsei



森てちゅ子の部屋
旧駅名板(ホーロー板)



これは、東海道線上りホームで撮影しましたが、

横須賀線のホームにも設置されているみたいです♥akn♥


続いて、先日SRCを撮った日に初めて撮る事の出来た、E257系あげ。



森てちゅ子の部屋

E257系500番代 3350M おはようライナー逗子


平日のみの運用で、休日は回送運転されているらしいですらしい

なんだか蚕に見えるのは森だけ!?


ペタしてね

☆ゆりか☆