こんばんはっコンバンハ!チョリーッス


皆さん、それぞれのお願い事されたみたいですねっ流れ星背景白

叶いますようにっ祈る


今日はぷちっとだけおてちゅしてきましたカメラ


ここのところずっとロクゴー代走している3075レ撮りにぃGO!!


今日も、やはり代走でしたっ顔(喜び)sei



森てちゅ子の部屋
3075レ EF65-1084+コキ



夕方からなんだか頭痛がすると思ったら、

お熱がありました笑


なにげに8度ちょい苦笑

夏風邪かなぁakn


今日は早めにお布団に入ることにしますzzz

皆さんも夏風邪には気をつけて下さいね!!



森てちゅ子の部屋


おやすみなさい顔・伏せ目おやすみ


ペタしてね


☆ゆりか☆