おはようございますオハヨーおはよう


昨日も沢山のコメント有難うございます*comment*コメント

今日も三時半に起きてw、ニューカメラでおてちゅしてきましたカメラ



慣れてない分、カメラの準備やら設定やらにかなりの時間がかかるので、

早めに着いていないとって事で、この起床時間で(笑)


なんとか撮れましたはい、チーズ!


G10とはワケが違って重くて手震えるし、

今までは液晶画面見ながら撮っていたから、

ファインダーを覗いて撮るっていう事自体が難しいでつぐすん・・・


とにかく場数を踏まねばGOOD


ではでは、今日の作品どうぞぉどうぞ



@川崎新町駅


森てちゅ子の部屋
3084レ EF65-1091+コキ



そして♥akn♥キャッ

トシイチ様が、

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



森てちゅ子の部屋
5764レ EF65-1041+ホキ


切り抜き文字・白Hゴム

やっぱかっこぅいーかっこいい


森、独り占めしちゃいましたぁ鼻血鼻血


今日はこの二本だけ撮って帰宅したのですが、

その時間って、皆さんちょうど通勤・通学で家を出る時間な訳で…

森はその流れに逆らって、家に帰った訳ですが、

近所の方々に会う会う、


でっ、


「あらっ、朝帰りぃ~!?」


って何人もの方に聞かれたですは?ムカ


この時間にお家に帰る=朝帰りって決め付けないで頂きたいものです怒


「この間森さん家の娘朝帰りしてたわよー」

とか言われるのかしら…汗


ま、確かにトシイチ様とウフフでしたけど(笑)♥akn♥



余談が長くなりましたが、、、



森てちゅ子の部屋

今日も一日頑張りましょうseiaya


ペタしてね


☆ゆりか☆