昨日はレトロ横濱は、駅撮りでさくっと2号のPトップのみを撮り(笑)、

その後は、あれを撮りに根府川~早川行ってきましたE231系


露出が上がらなかったのが非常に残念でしたが…ぐすん


自衛隊機材輸送っっ自衛隊



@根府川~早川



森てちゅ子の部屋-8862
****レ EF65 1094+チキ7両+トラ6両


森てちゅ子の部屋-8862-2


スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

こんなモノまで、引っ張るのねぃタロット7:戦車

森てちゅ子の部屋-8862-3


北海道までいてらぁしゃい北海道ばいばい

ますますカモレしゃんの魅了を感じたのでありましたきらきら


なんだか、シャッター切るの、

富士ぶさの時並みに緊張したのはなぜぃ(笑)緊張!?*


でも、根府川まで行ってよかったぁハート



P.S.

情報下さった○○○○さん有難うございましたakn


ペタしてね


☆ゆりか☆