皆さん、沢山のお祝いコメントまたまた有難うございますアリガトウ



森、


今日、


つっついにぃ、


撮りましたついに


撮れました(*´Д`)萌え


ゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲッパ様ぁぁ、



キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

        

JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!




森てちゅ子の部屋
試9892レ EF65-1118+ホキホキ800



この時、この場所に森一人しかいなかったのですが、

初・ゲッパ様に、森、だいこーふんwwハァハァはぁはぁ


工臨かと思いきや、ハンドル訓練だったのですねpika**


あーでもせっかくのゲッパ様、こういうアングルではなく、

サイドをちゃんと入れて撮りたかったなぁ横


また会えることを祈って祈る


あ、なんか興奮して突っ走り気味ですいません♥akn♥あはは・・・

でも、この興奮を一緒に味わって頂けたら幸いです幸せ



P.S.

久しぶりに、簡単ではありますが、コメ返しさせて頂きましたコメント

宜しければご覧下さい見て!



ペタしてね


☆ゆりかゆりか