おはようございまつおおっ

今日は雨ざーざーですねっ雨雨


長靴の出番かなっ長靴


嬉しいことに今日鉄道ジャンルランキング初めて、

1位になれましたです一位


うれしすきゃはっわぁい


お祝いのプチメ等も頂き有難うございますsei


という訳で、前回 の続きでつ前回

某跨線橋を後にし、午後の部は・・・

狙うはじょいふぉーとれいんしゃん電車


が、場所変えた途端雨降ってくるという泣き

雨に濡れながら、頑張りました♥akn♥あはは♪


まずは、せせらぎしゃんっっきらきら



JT「せせらぎ」

森てちゅ子の部屋
回9826M 485系和式電車 4両


せせらぎしゃんは初めましてで初

森、この車体色好きですラブすき

緑がある所で撮ったらもっと映えるだろうなぁぁ草


続いて、宴しゃんっっ宴


JT「宴」
森てちゅ子の部屋
回9524M 485系和式電車 6両



22日の収穫は、これにて終わりでつEND

森もじょいふぉーしたいっっ(笑)うれしい楽


ペタしてね


☆ゆりかゆりか