こんばんみコンバンハ!sei★

どうもぉ、森ガチャ子ですガチャピンガチャ様


森てちゅ子の部屋-F1001138.jpg


相変わらず似てますかねあはv!?


今日は、事務所に用事があったので、

本来は家から1時間くらいで行ける所を、

あえて遠回りして遠、根岸線・京浜東北線を使って、

一時間半ちょいかけて行きました京浜東北205


森てちゅ子の部屋-F1001049.jpg

209系

もちろん今日も弱冷房車つり革


時間があるときはこうやって遠回りして、

混雑電車を避けて、のんびり電車にゆられて、

外の景色をボーっと見るのが好きなんですっ車窓


事務所の用事はすぐに終わったので、

その後はおっかいもの~(*゜▽゜ノノ゛☆お買い物おかいもの


まずは、日暮里に駅

明日から、ecute ニューオープンするらしく、

内覧会!?やってましたオープン


森てちゅ子の部屋-F1001140.jpg


エキナカどんどん増えてますねお店増


その後、上野にも行きました→


森てちゅ子の部屋-F1001141.jpg


久しぶりに、森わっしゃわっしゃお買い物

してしまいました笑い笑い


ずっと欲しかった長靴もゲットしましたぁ長靴


森てちゅ子の部屋-20090619193415.jpg


長靴って昔はダサい(笑)!?イメージがありましたが、

今ではおしゃれ靴としてかなり流行ってますもんねsei


早く履きたいなっ、雨降れぃぃumbrella*レインブーツ

長靴の他にサンダルとお洋服もいぱーい買いましたワラ

でも沢山お買い物したら、なんだかスッキリ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:すっきり


皆さんは、最近手に入れたお気に入りのものって何かありますかっショッピング!?*


ペタしてね

☆ゆりか☆