ちょっと日にちが経ってしまいましたが・・・↓涙


一昨日の夜、軽井沢から帰ってきました家

軽井沢とても寒かったです、そして人がほとんどいませんでした笑


軽井沢は実はつい一ヶ月前も行ったばかりで…

やっぱり軽井沢は真夏に行くべきところなのかなとahaha;*

でも、お天気にも恵まれのんびり二日間過ごせましたまったり



森てちゅ子の部屋

photo by まみぃ


一日目は、駅近くのショッピングプラザにてまずはお買い物ショッピング


森てちゅ子の部屋-F1001071.jpg


軽井沢名物・ミカド珈琲のモカソフトはずせませんっっソフトクリーム(モカ)


森てちゅ子の部屋-F1001072.jpg


そして、お買い物後は旧軽井沢へGO!!


行く途中に咲いていた素敵なお花hana

名前がわかりましぇんが。。。


森てちゅ子の部屋-F1001073.jpg


毎度の事ながらですが(笑)、

途中にあったお店に、がちゃぴんいらっしゃいましたガチャピン

森てちゅ子の部屋


そして、

かわいーっっ、ウエディングドレス結婚。

こんなの着たいですハート


森てちゅ子の部屋

お店から出てくるまみぃを森がカメラで撮ってみました撮影

なかなかいい感じに撮れたので載せてしまいまつ(笑)


森てちゅ子の部屋


そして、旧軽井沢到着着

中学生の時に行って以来でしたぁs c h o o l


森てちゅ子の部屋


軽井沢銀座をブラブラブタ 


その後ホテルでまったりまったり


森てちゅ子の部屋


お部屋スウィートに泊まっちゃいましたHeart★

ベットルームが沢山あって二人だけで使うのはちょっともたなーい感じで…

森てちゅ子の部屋


お部屋でゴロゴロ、温泉入ったり、ゆっくり出来ましたきらきら


二日目数字

森てちゅ子の部屋
@ホテル


特にする事も無く(笑)、

またお土産買ったり、お買い物をwarai*


森家はご近所付き合いが多すぎなので、

お土産の量が半端ないのであります(#´`#)


森てちゅ子の部屋-F1001083.jpg


そして、またもやミカド珈琲のモカソフトソフトクリーム(モカ)

今度は店内で珈琲


そして、ラストはやっぱり最後

まみぃを駅の待合室に置いて(笑)、

ロクサンを見に行きましたpo*


森てちゅ子の部屋

記念館側から


森てちゅ子の部屋
新幹線ホーム側から


そして、軽井沢の地を後にしたのでありました以上7



~おまけ~


森てちゅ子の部屋-F1001080.jpg

しなの鉄道軽井沢駅改札


乗ったことないですが。。。


森てちゅ子の部屋-F1001065.jpg
行く時に東京駅で見かけたN700系



森てちゅ子の部屋
お土産屋さんで買い物したら、おっきな時刻表くれました



あっという間の二日間でしたっaya


今日はこれから事務所に打ち合わせ行った後、

仲良し四人組みと会い、夜?夜中?から撮影のお仕事

行ってきまーす忙


ペタしてね


☆ゆりか☆