土曜①土曜② に続きまして、

日曜日っっ日曜日


土曜と変わって、あっつーあちぃ・・・お日様ぎらぎら太陽

の中、またもやレトロ横濱号追っかけましたワラ



@戸塚駅


レトロ横濱号 2号

由梨香のLily☆Life

9822レ EF64-1001+旧客×4+EF65-501



その後、駅もあまりに人が多かったので、

駅からちょっと離れたビルの駐車場に移動GO!!


フェンスに一人よじ登って、無理矢理撮りました笑

もはや人目とか気にしていられませぬでしたあはは・・・



余計なモノが色々写りこんでるし、スカ線と被ってしまったし、

お見せするのが非常に恥ずかしいですが、

こんだけ追っかけましたと言うことで載せちゃう事にします汗☆



@戸塚~大船


レトロ横濱号 3号
由梨香のLily☆Life

9823レ EF65-501+旧客×4+EF64-1001



そして、その後返却回送を撮りに恵比寿へ移動GO


@恵比寿~渋谷


レトロ横濱号 客車返却回送
由梨香のLily☆Life
回9743レ EF65-501+旧客×4+EF64-1001



最後の返却回送が一番まともに撮れたかにゃ!?

レトロ横濱号は以上でございまつ以上8


我ながら、よくここまで追っかけたなぁと薄笑


それにしても、てちゅかつ(お鉄活動)は、体力・忍耐力・行動力

が必要だなーとつくづく実感笑


フェンスによじ登ったせい!?で筋肉痛に痛っ!5笑


二日間お疲れ様でしたっっsei



ペタしてね


☆ゆりか☆