おはようございまつおひさまオハヨ


今日も暑いですねアチィ温度計


昨日久しぶりにコメント返しさせて頂きましたコメントえんぴつ


宜しければご覧くだしゃいlook



というか、なかなかコメント返し出来ていないのにも関わらず、

いつもコメントありがとうございますブタ akn





昨日は母の日でしたが、

皆さんはお母様に何かプレゼントあげましたか母の日sei!?ハート☆



森は母の日の昨日、

まみぃに、


「幼児期に戻ったの!?」

「それとも、頭狂ったの!?」


と言われました。。。



親不孝者の森です。



なぜなら、


がちゃぴんに続いて、

ダッフィーに続いて、

こんな事してゆからぁぁぁwwwww



(注:どうか引かないでください)




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





由梨香のLily☆Life-F1000859.jpg

森機関区www電車



まずは並べてにやにやニヤニヤハート


森機関区にはこんなに沢山の機関車が配置されているのですキュン…


一人占めぇぇきゃ~っ!大好き




そして、編成作ってみました作る↓↓




由梨香のLily☆Life-F1000867.jpg
ぶるしゃんくまいちしゃん+銀タキタキ3000(シルバー)+緑タキタキ43000(緑/灰)




そして、ガチャ子によるガチャ子の為の編成ガチャピン笑


オール緑編成ALL緑エコハート



しかも機関車何か違くない?っていうwwwww




由梨香のLily☆Life-F1000869.jpg
ガチャレ エミリー+炭水車+緑タキタキ43000(緑/灰)+コキコキ50000(緑)wwwwwww





シフォたそ、線路内に立ち入るし線路三灯式信号機(停止)


由梨香のLily☆Life-F1000905.jpg


というかむしろ踏み潰してますが・・・(爆)






ママ、

こんな娘でごめんね娘ゆるして


決して、頭が狂ったわけではないからね、

ママがケーキ作りが好きなのと同じ事だよ。



心配しないでね(笑)




ペタしてね


☆ゆりか☆