皆さん、昨日は沢山のコメント有り難うございますドっさりありがとう


鉄道文化むらは、鉄道にあまり興味の無い方でも楽しめると思いますきらきら


オススメですよぉ~po*


そぅそぅ、

質問いくつか頂いたのでお答えします答


~その1~

Q.

センゴックしゃんとは…



A.

EF65 1059号機EF65 1059号機←コレです


wikipediaより→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Ef65.jpg


EF65-1059号機の事で、1059(通称・センゴック、戦国)と呼ばれています。
JR貨物最後の試験塗装機で、青と黄色のハデな色に塗装されていて、とても人気な機関車でした。
が、残念ながら、今年の3月2日(金)に大宮に回送され、

つい先日4月21日(火)に大宮工場で解体され、市内の鉄くず回収業者に回収されたようです…


森が見たのは最初で最後、

今年の2月27日の3074レに入った時で、

まだおてちゅを始めたばかりの頃です。

前の古いデジカメで、おてちゅ写真の撮り方もまだ何も分からず、

東戸塚で必死になって撮りました。

それが、最後になってしまうなんて(泣)

その時の森のブログです→http://secret.ameba.jp/yurika1224/amemberentry-10215376219.html


宜しければ、ご覧ください。




そして、



~その2~


Q.鉄道文化むらまでの交通手段は!?


A.湘南新宿ラインは今回使わずに、高崎まで新幹線使いました(笑)



そしてそして、

昨日の続き…



文化むらを後にし、次の日は軽井沢に出て、



由梨香のLily☆Life-F1000842.jpg


軽井沢プリンスショッピングプラザに行ってきましたseiおかいもの


トトロさん正解ですっっ大トトロさん○


やっぱりGWとだけあって混み混みでしたが、


サマンサのアウトレットショップとかも入っていて、


ゲットしましたぁbag*



由梨香のLily☆Life-F1000847.jpg


かなり大きいから、お仕事用にも使えるぅキラキラ



由梨香のLily☆Life-DVC00065.jpg


この軽井沢プリンもなめらかぁーで、

めためたおいひかったですぷりんうまい



このショッピングプラザ、お店だけではなく

広場があって、



由梨香のLily☆Life-20090503


沢山タンポポが咲いていたり蒲公英。



由梨香のLily☆Life-20090503


枝垂桜が咲いていたり、

素敵な場所でしたステキ2



あっという間の楽しい二日間でしたあはは楽




そして、三回目のアップとなりますが、

先日のサトーカメラさんの八幡山公園つつじ撮影会のお写真、

また追加で、4人のカメラマンさんにアップして頂いたので、

紹介したいと思いますパシャ



由梨香のLily☆Life


由梨香のLily☆Life
photo by ミツさん



由梨香のLily☆Life


由梨香のLily☆Life
photo by ようかいさん



由梨香のLily☆Life

由梨香のLily☆Life
photo by K.Kさん




由梨香のLily☆Life

photo by おおけんさん



カメラマンの皆様、有難うございますペコリ


明日はお仕事ですおしごと

たっぷり充電出来たことだし、頑張りますかおやったりMAX


ペタしてね



☆ゆりか☆