貧血気味な森ですが腰



由梨香のLily☆Life-20090504135811.jpg



プルーンで鉄分摂取もいいですが、



足りなーいえっ!?!!



GWは、やっぱり足を伸ばしての、

観光兼おてちゅ活動に限りますあはv



と言う事で…

GW初日・おてちゅ活動~遠征編~の一部をまず

公開したいと思いまつ(笑)



お写真がありすぎるので、分けて小出しに(笑)



まずは第一弾aya





新幹線で、高崎まで出たら、



@高崎駅
由梨香のLily☆Life-F1000831.jpg

E231系 センゴックしゃん(笑)




そして、

高崎~横川間にていろいろイロイロ



@信越本線 北高崎
由梨香のLily☆Life-F1000837.jpg

懐かすぃー、115系



写メで撮ったので、お見苦しくてスイマセン土下座




@信越本線 群馬八幡
由梨香のLily☆Life
107系 149M 普通 横川行き



そして×2

安中かもちゅED76



@信越本線 群馬八幡
由梨香のLily☆Life
5781レ EF81-87+タキ


そして、その後も鉄分摂取は続きます続くつづく



森が、今回一番行きたかった所・・・



@横川
由梨香のLily☆Life-F1000849.jpg



これでわかるかなぁぁハート!??



続きはまた第二段で、後ほどたぷーりっっあと


ペタしてね

☆ゆりか☆