今日はサトーカメラさんの八幡山公園つつじ撮影会でしたflower*カメラ



由梨香のLily☆Life-F1000814.jpg


東京から、



由梨香のLily☆Life-F1000809.jpg

Maxやまびこ 203号



に乗って、

宇都宮初上陸っっ新幹線




由梨香のLily☆Life-DVC00046.jpg
撮影会の様子↑



こんな感じで、沢山のカメラマンさんと、

真っピンクなツツジに囲まれ、

そして、お天気のも恵まれ、楽しい撮影会となりました楽しい



モデルの理美ちゃんとは、横浜三渓園の撮影会で一諸で、

その時以来の再会でした仲良し




由梨香のLily☆Life-F1000814.jpg




理美ちゃんと森似てるって言われたよ笑




由梨香のLily☆Life-DVC00186.jpg


どうですかね、似てますかね!?*



そして、もう一人のモデルユミコちゃんとは初めましてだったのですが、

そのオモロぉなキャラクターに控え室、始終笑いが絶えませんでした面白いアハハハハハハハハハ....



由梨香のLily☆Life-F1000811.jpg

せくしぃユミコたんSEXYv




そんなこんなで、あっという間に一日が過ぎてしまいました・・・



帰り際売店の方と、あいーんバカ殿



由梨香のLily☆Life-F1000813.jpg


この方、志村けんさんにアイーンを伝授した方なようでヮラ(∀)





帰り、お土産に…


宇都宮の名物と言えば、餃子ギョウザ


という事で、迷った挙句、こちらを購入買い



由梨香のLily☆Life-20090429212706.jpg



そして、めずらしいもの発見!!

初めて飲みましたストロー



由梨香のLily☆Life-F1000817.jpg


レモン牛乳ぅぅレモン小岩井牛乳


牛乳嫌いな森でも、ゴクゴクいけましたok




今日お越し下さったカメラマンの皆様、そしてサトーカメラ関係者の皆様、

本当に有難うございましたアリガトウ


とても楽しい思い出となりましたきゃぁ~きらきら




またゆっくり、餃子を食べにそして、おてちゅでもしに、宇都宮を訪れるぞぃあはv




ペタしてね



☆ゆりか☆