今日は仕事前に、朝5時に起きていつもの場所へ行ってしもうた(笑)


しばらく、お仕事が忙しくなるので、

寝られると時に寝ておかねばと思いつつ、


おネタが入ったとの情報を得たので、

結局睡眠よりおてちゅをとった森。


というか、睡眠どころじゃなかった。

目がランランして、眠れなかった森。

森の優先順位の一番、おてちゅになりつつありまする(爆)。




森のてちゅこレポですが、

せっかくなので、これから一般公開させて頂こうと思いまつ。



森てちゅこのブログも今後とも宜しくお願いしまつ。



そして、始めましての方、森てちゅこのブログに、

どうぞお付き合いくださいかお




という訳で、今日の収穫です。



由梨香のLily☆Life
3074レ EF65 1079

原色赤プレ、センナックしゃんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



という訳で、収穫の後、ITEM最終日に向かった

のでありました…



ITEM最終日の記事はまた後ほど!



ペタしてね



☆ゆりか☆