こんにちはぁhelloSAYUサン2



昨日のオーディションはドラックストアーショーのオーディション

だったんでつゴーン



質問も、難題が多かったよぉ顔 ヮラ(∀)



朝起きて、男になっていたら何をしたいですか?



っていうのと、



『お疲れさまです』と、疲れている人を目の前に癒すように言って下さい。



っていう・・・



最初の質問の森さんの回答はと言うと答アンサー



A.女の子とデートをしたいです♥akn♥



と、率直に答えてしまったーあはあはは♪


♥akn♥



だってホントなんだもんまぢ



しかも多分前世は男だから男



さてさて、ここで突然ですが、クイズキュー Q




由梨香のLily☆Life-F1000401.jpg



このダースには間違えがいくつかあります、

何でしょう?おまめ






正解は、見てお分かりのごとく、文字が全部逆に印刷されている。

でしたーaknあはは



レアじゃないですか?



今年のバレンタインデーはバレンタイン

逆チョコ(男性から女性にチョコをあげる)バレンタインと言うのが流行らしく、

そのコンセプトに則って、作られてみたいwarai*



考えるなー顔笑



でも、外国ではそれが普通なんですよね普通



逆チョコ、賛成おもしろい!!*



好きな女性に、男性がチョコをあげる、ステキぃステキヤン



たまにはいいじゃないですかChu




さてさて、明日はミッテル撮影会です撮影


由梨香のLily☆Life




10:00~15:00time時計


@潮風公園公園です。



詳細は→ミッテル撮影会http://www.mittel-tokyo.jp/



由梨香のLily☆Life


潮風公園は初めてだから楽しみですワクワク



由梨香のLily☆Life



でも、一緒に出るはずだった、ひなたん風邪のため、

欠席になるかもです泣泣



悲しす・・・なみだ



心配だよ心配



ひなたん、早く良くなってねお大事に



由梨香のLily☆Life



足をお運びいただけると嬉しいですうっとり・・・(嬉)



☆ゆりか☆