今日は、予定通り、お昼まで睡眠たっぷりとりましたかおねむぃ・・おねんねするー!


お陰様で体力回復腕。!!


午後からは家の周りをひたすらウォーキングぅブタ 


かなり歩きました走る


そして、帰ってきてお部屋のお掃除したり掃除機



まったり、ゆるりぃな一日を過ごしておりましたまったり




というか、突然ですが、宣言します手!!


私、痩せます(笑)!!



ダイエットします!!


最近さすがに見てみぬ見ぬふりをする事が出来なくなってきましたえっ!?



このままだと仕事にも影響出そうなので(笑)


ブログに書く事でより、やる気が出るかなと思い、宣言させて頂きましたぁ頑張る



応援宜しくお願いします(笑)旗


さてさて、おにぎり食べてonigiri*







ってこれまた入浴剤おふろ♪湯


本物のおにぎりと大きさ、形そのまんまおにぎり



使ってみたら、溶けて、中から具の昆布が出てきたぁ笑昆布







最近の入浴剤はすごいですすごい!pink


癒やしに、笑いが加わっておりますチューリップ+




ダイエットの経過ブログでもお伝えします伝




うーしっ、こうなったら頑張るっきゃないピース




☆ゆりか☆