昨日はブログ更新サボってしまいました汗



ごめんなさいごめん




あまり、私テレビを観るほうではないのですが、




昨日からの、月9「イノセント・ラヴ」はなんだか面白そうで




気になっていたので観てみましたTV




したら・・・




やられてしまったぁキュンキュン




ゆずの北川さんきゅいっ萌





あんなに格好よろしかったでしたっけ???




あの笑顔やばすぎます鼻血





pow_gall_sp_004.jpg.jpg




あんなに笑顔のステキな人そういないです。。。




きゅんハート





my_03.jpg.jpg



ドラマ初出演なのかな?



初めて観るような気がしますが初




ちょっと気になって、かちゃかちゃっと、調べてみたら、




なんとアナウンサーの高島彩さんと付き合ってらっしゃるらしくなみだ




しかもお付き合いなかなか長いんだと。。。




しょぼんなみだ




でも、これからこの笑顔を見て癒される事にしますきゃー







さてさて、余談はおいておいて、今日はお仕事が二つ決まりましたきらきら!!




某カメラメーカーさんのモデルのお仕事と、




12月のエコプロダクツのTOYOTA様のMoよりコンパニオン




のお仕事ででつえへへ…




復帰後、なかなか良い切り出しですきら




この調子で頑張りますファイト




また詳細分かったらお知らせしまぁす心





☆ゆりか☆