振袖着付けモデルしてきました~振袖




着付け選手権とは、




要は、いかにうまく着付けが出来るか、競うのです。




着物はあらかじめ用意されていて、




選手の人は、当日モデルと初めて顔合わせをして、




着物を見て髪飾りを選んだり、モデルに合った髪型・メイクをし、




着付けをするんですあげ



メイクから着付け、ウォーキングまで、全てが審査の対象です振袖




髪型・メイクはこんな感じ茶髪




20080916160800.jpg


由梨香のお着物は赤でした赤



そして、なんと選手の方は19歳の学生さん若




でも、ものすごいしっかりした方で、




長時間振袖を着ている私を気遣って幾度も体調を




気にかけてくれたり、細かいところまで気を配ってくださり・・・




20080916155517.jpg


その彼女の一生懸命さ、人柄の良さに、私も一緒に




できる限りのことはしたいし、ついていきたい。




そういう一心で、かなり体力的に辛いお仕事では




ありましたが、精一杯取り組んだつもりですきらきら!!




残念ながら賞は獲れなかったけれど、




私の中で、一位は彼女でしたハート




20080916155853.jpg




また、ステキな思い出がひとつ増えましたイチゴステキ2





20080916155959.jpg



有り難うございましたtulip*




☆ゆりか☆


コメ返しいつもブログの本文の最後にさせて頂いていたのですが、




今回コメントで書かさせて頂きました☆




チェックしてみてくらはい(。→∀←。)