みずもりさん>
有難うございます(^-^)/~~
頑張ります!!
そうですよね、着メロを電車の中で平気で鳴らすのでさえも、常識的に考えられない気がします。焼き肉ですかぁ…
鉄板焼き辺りくらいからでお願いしますm(_ _)m
いきなりハードル高すぎます(笑)


RonPさん>
お腹大丈夫ですかっっ(>_<)?すいません、由梨香があんな事を書いたばっかりに…
本当ですよね、自分のことしか考えられない日本人多いですよねぇ。
そう言う自分も気をつけなきゃですが(。・_・。)ノ


しんさん>
今日はどうでしたか☆?
楽しめたかなぁ?気になってましたp(^-^)q

『人のふり見て、我がふり直せ』

私の心にも刻んでおきます!


☆ゆりか☆