東京さ、行ってきましたさ~



新丸ビルのAfternoon Teaでスフレを頂きました☆





三種類あって、由梨香はチャイをチョイスしましたパー


注文してから焼いてくれるので、20分くらいかかるのですが、



一口目、



うんまぁぁドキドキドキドキ



お口の中でとろけましたラブラブ!


がっっ、、、


写メだとあまり伝わらないと思うのですが、サイズがハンパなく大きいんですあせる


ちょっと小さめのケーキ1ホールくらいありそうな台風


だんだん、おもぉぉくなり、受けつけなくなり、でも無理やり完食(笑)


したら、帰ってきたら、胃が悲鳴あげておりまして、つい先ほどまで、倒れてました(笑)DASH!


胃薬飲んでやっと今回復しましたDASH!


食べるのも、ちゃんと体の声を聞きながら食べないといかんですねぃショック!


でも、スフレセット頼んだ人だけがもらえる、限定ブックカバーゲットしちゃいましたキラキラ


可愛くないですかぁニコニコ





滞在時間二時間くらいだったけれど、親友と共に過ごせたわずかな時間は由梨香にとってとても貴重な充実した時間となりましたキラキラ


お土産も頂きましたぁにゃー





明後日からは展示会などもあり、またプチっと忙しくなりそうですアップ


明日から一週間、また新たな気持ちで頑張ろうパンチ!


☆ゆりか☆