電車の中で、通話を平気でする人。


決まって、おばさまだと思うのは、由梨香だけでしょうか。


しかも、周りが見えてらっしゃらないのか、かなりの大声で。


若い子のマナーがなんちゃらかんちゃらって言う大人がよくいるけれど、若い人が通話してるのって実はあんま見たことない気がするのですがぁ。


そういうおばさま、あなたはどうなんですかー


最近の若い子のマナーはぁとかおっしゃる前に、お手本になるあなた方のマナーを見直した方が、よろしければ、よろしいんじゃないでしょーかー(笑)(-.-")凸


ってこんなお説教じみた事をブログに書いてしまうなんて…


由梨香もおば様の仲間入り(笑)?!


☆ゆりか☆


RonPさん>
由梨香は、完全なるベジタリアンでしたぁ(/_・、)
ふぁい、偏食しないように気をつけます☆
2×9=18(肉いーわ)と思わず言ってしまわないようになるくらいには、なりたいものです(笑)!


みずもりさん>
古くなかったですよぉ(´_ゝ`)
これも、慣れなのかなぁ。。
八丈島いいですね♪
由梨香は、今月後半はみっちりお仕事な予定なんですヽ(´ー`)ノ残念…


しんさん>
しんさんは、そばアレルギーなんですねぃ(*_*)そばアレルギーって、ひどい人はかなりひどいみたいですね…
お互い気をつけましょうね。
いよいよ明日ですねぃ~(^-^)/~~
自己暗示トライしてみてくださいねっ☆
&勝利を祈っています!!


たっちゃんさん>
いえいえ、とんでもない(>_<)
お気にかけてくださるだけで、嬉しいです☆
詩、いつも本当に有難うございます!!
こんな素敵で、綺麗な詩をかけるたっちゃんさんは、きっと心の清い方なんでしょうね。
そして、多くの事を経験し、多くの事を学んできたゆえに、書けるんでしょうね☆
励みになります(^-^)/~~お互い頑張りましょうね♪