遅くなりましたが、コメント返しさせて頂きますo(^o^)o



RonPさん>
チキンと見てくださいよぉ~(笑)

きゃはっっ(・∀・)
きもーーいっっ(笑)!!

ってうそうそ、冗談ですよ( ´∀`)
言ってみたかっただけでふ(笑)

昨晩はお互いエンジョイ出来たようで♪
しかし、ボーイズトークもガールズトークにまけないくらい、濃厚そうだぁ(笑)


しんさん>
最近に入るのかな(笑)?
でも大学二年以来だからかなり久々でしたっ☆
由梨香たちはおっちゃんならぬ、おばはん(笑)?!

そうですね~少しは私も成長しているのかな~(>_<)
チャレンジ精神を持ってマイペース頑張りますっ(*^_^*)
有難うございます♪


みずもりさん>
ですね~ほんっっと人生って難しい。。
きっと死ぬまでそうなんだろうなぁ(/_・、)
でも、みずもりさんは成長しない自分に気付いて、新しい環境に踏み込んでいった、その勇気がすごいなぁと私は思います。
何かを得るためには何かを犠牲にする事も必要ですねぃ(>_<)


たっちゃんさん>
お久しぶりです!
また素敵な詩有難うございますo(^o^)o
今の自分にまさに必要な、重みのある素晴らしい詩ですね!
心に響きました☆
由梨香の短所、他人の目を気にしすぎて、いつも自分を見失う…
今の自分を受け入れる事からまずは初めてみようと思います。

有難うございます♪
素敵な詩大切に心の中にしまっておきます。


☆ゆりか☆