今日もガールズトークしてきました♪


電車止まりそうだったから、早めの帰宅。


やっぱり高校時代までの友達はすごい。


周りは男だらけ、総合職で、休みもなくばりばりみたいな。


それはともかく、彼女たちの生き方は、尊敬のただ一言につきます。


夢や目標があって、それに向かって着実に一歩一歩歩んでいる。


自分というものを誰よりも自分自身が理解出来ていて、自分自身を愛せている。


オンとオフの切り替え方がうまい。


尚且つ仕事も遊びも恋愛も、すべて全力で没頭出来る。


すごい。


自分はどうだろう。


そうやって比較して自分を見てしまうと、本当に情けなくなる。


このままでいいのだろうかという不安と焦りに苛まれる。


自分には、夢がある。


まだまだ努力が足りないのも事実。


だけれど、ただそういった努力で報われたり、知識や能力だけで、光が見える世界ではないのも事実。


そこには運や、見てはいけないような裏の部分があってこそなり得る世界であったりもする。


そういう世界で、何を信じて、どうやって行けばいいのか、度々わからなくなる。


だけれど、今日気付いた事、唯一信じられるものは『自分』だという事。


もっと自分を信じて、理解してあげようと思った。


まずは、そこから初めてみよう。


マイペースにゆっくりと。


《自我の確立》


今後のテーマ☆☆


あっ、なんか今日お堅ーいつまらーん、わけわからーん文章になってしまってぃますが(>_<)


すみませぬ…


そいえば、久々にプリクラ撮ったぁ~


1A92FS4CYNJMUQF1WOE4.jpg



☆ゆりか☆