昨日はバタンキューでございまして、



ブログ更新サボってしまひまひた。。。



ごめんなさい。



今日は、セキュリティソリューション最終日でひたo(^▽^)o



三日間本当にあっという間でした☆



基本ひとりっこブースだったのですが皆様に支えていただき、



本当に楽しくお仕事できました♪



今日は気合を入れて、髪型アップにしてみました~





20080822143941.jpg



おかげで、パワーアップして、



アンケート回収率上がりましたよ(笑)



同じブースの友美ちゃんとは、



今回は、初対面だったのですが、意外や意外



共通点がいくつかあって盛り上がりました!!



最後衣装で写メ一緒にとろうと思ってたのに、



忘れて、着替えてしまい・・・




20080822174935.jpg




私服姿ですが友美ちゃんと由梨香☆




もういっちょ。








おつカレーライス。



あ、また親父ギャグ(笑)




しんさん>

夏休み明け初仕事は、最初はやはりペースがなかなか

取り戻せずでしたが、少しずつペース取り戻し・・・

と思ったらもう最終日。。。

でも、自分なりに頑張りました(‐^▽^‐)

応援有り難うございました☆



すず~めさん>

応援有り難うございました☆

無事三日間終えました(*^o^*)



大羽さん>

コメント返し遅くなりましてごめんなさい(。>0<。)

いやいや、とんでもない、助かりました☆

三色使いして、目の疲れをたっぷりとってください(笑)

本当に二日間有り難うございました!!



空屋営業所さん>

そなんですか~

同じだったんだ(・ω・)/

応援有り難うございました☆



RonPさん>

有り難うございました!

また、どこかでお会いできるいいな~o(^-^)o

あっ、ちなみにビッグサイトです(笑)

ねらいました!?にやり☆



たっちゃんさん>

こないだに続いて、

かわいい、応援メッセージ有り難うございました☆

嬉しいですっっヾ(@^▽^@)ノ