肝心なブース名ですが、キャノン様の、プレシジョンブースにおりまして、



なので、正式ブース名はPRECISION様でございます☆





私も今日知ったもので、すいません(*´д`*)




今日の衣装はこんな感じでございました☆



20080820171801.jpg





のっぽ由梨香が着るとまた、やや丈短いかもしれませぬが(笑)





というか暗くて幽霊みたいになっておりますが、


あしからず(笑)





修正してみましたが、明るくならず・・・





ちなみに心霊写真でもありません( ̄▽ ̄)=3





クライアントの方々、皆様によくして頂き、





感謝しております。




あとっっ、大羽さん有り難うございました(〃∀〃)






20080820221908.jpg




感謝感激です☆







大切に使わさせて頂きます(*^∀^*)/




何よりこのお言葉嬉しかったです。




励まされました。




これから、いつもお仕事の時、オーディションの時


お守り代わりに持ち歩きます!!





大羽さんはじめ、今日お越しくださった皆様





ブログを読んでくださった方、コメントくださった方、





皆様本当に有り難うございましたо(ж>▽<)y ☆





あと二日間頑張ります♪





☆ゆりか☆






すず~めさん>


んー確かに。


下着メーカーのお仕事するとそのイメージが


定着するのは事実ですね。


まみぃはあまり良く思ってなかったみたいで・・・




なるようになったのかな☆




元気でました(〃∀〃)



というか、



友達に言われた言葉、



この仕事をする中でゆん(由梨香のあだ名)


らしさ、それだけはいつまでも失わないでね。


それを無くしてまで、続ける事はしてほしくない。




というような事を言われた事を思い出しました。




少し何かを見失っていたような気もしました。




それに気付かせていただき、有り難うございます☆





たっちゃんさん>


うわっっ(>ω<。。)


久しぶりに詩を読んで涙がでました。




ステキな詩ですね!


すごく勇気付けられました。




プレゼントして頂いた詩これからも読み返して、


由梨香の支えにさせていただきます☆





空屋営業所さん>


有り難うございます☆


トホホ同士ですね(笑)


お会い出来ないの残念です(/-\*)





みずもりさん>


有り難うございます!




そうだといいなぁ(。?∀?。)




でも、そこまでいけたって事だけでも


よくよく考えてみると有難い事ですね。


って今になって気付いたり・・・


もっと視野を広げてみます。





しんさん>


なるようになったのかな(笑)


これからは受かった落ちたに捉われず、


自分に合った合わなかったそういう尺度で


考えるようにします(´・ω・`)


前向きに☆




有り難うございます♪