20080814135348.jpg
御殿場プレミアムアウトレット行ってきましたヾ(^▽^)ノ



が…



予想以上に人すごかったぁ。。



甘く見てたな。



買い物どころじゃなかったです。



お昼過ぎには退散し、結局家族三人で買ったものわずか二点(笑)



しかも買ったの私だけΣ( ̄□ ̄)



高速代とガソリン代の方が高いじゃん。



まぁでも、久々に家族三人での時間を過ごせたし、リフレッシュできたからよしとしよう♪



☆ゆりか☆



空屋営業所さん>
そうなんだぁ、だから蚊取り線香効かなかったんだぁ(*_*)
殺人蚊恐いですねっっ。。たかが蚊でも侮れないですね…

夜勤お疲れ様です!
御殿場にて、ヘリを二機見かけましたよ☆近かったぁ~


すず~めさん>
昨日の戦は、由梨香の勝ちでした☆
ぐっすりでございました(*^_^*)

有難うございます!
今日はリフレッシュしてきました♪


しんさん>
蚊との戦いの時間も決して無駄な時間ではないはず(笑)
プラスにゆきます(≧∀≦)

久しぶりに家族で出掛けましたよ☆
たまにはいいものですね(*^_^*)
焼き肉楽しんできてくださいねっ☆


RonPさん>
日帰りだったので、今日は蚊殿には遭遇せず帰還しましたよっ(o^_^o)
旅行に行くときは、次から持ち物チェックリストに入れておきます☆


カルネット担当者さん>
コメント有難うございます!
そうなんですか~教えて頂き有難うございます(^^)ノ
無臭だし、煙も出ないから、安全性においては全く心配していなかったです。