昨日は早々眠りにつき、





完全回復!!!






20080811205654.jpg



元気もりもりです。





今日は歯医者さんに行き、とある面接に行ってきました(´0ノ`*)





明日は法事でぷ。





ネタがないおー





つまらんでごめんなさい。。。





☆ゆりか☆




たかさん>

コメント有り難うございます☆

どこでも何でもクールビズな時代みたいですね(笑)

昨日はぐっすりだったので、

おかげさまで回復しました(‐^▽^‐)



みずもりさん>

そうでしたか~残念・・・

でも、なかなか満喫されてようでよかったです☆

初島はそんなにすごい人だったんだ・°・(ノД`)・°・

月末から9月頭くらいだったら、人減りますかねぃ



しんさん>

有り難うございます☆

あんなに体が水分欲したのは初めてかもしれません(笑)

終わったあと、一気に1リットルくらいがぶ飲みしましたもん(;^_^A

熱中症は侮れないから気をつけないとですね!!



すず~めさん>

そう言ってくださると、励みになります☆

今後も適度に愚痴ってしまう事あるかもしれませんが(><;)

体は完全回復です!!

ご心配有り難うございます♪



寛さん>

有り難うございますヾ(@°▽°@)ノ

そうなんですよ~。。

表情に出さないように頑張ったものの、

若干疲労感が出てしまっていたかもで、

出来上がりが不安です。