あまりブログで愚痴るのは嫌なのですが、今日は許してくださいm(_ _)m



今日の撮影でヘロヘロです。



体力の限界がぁ



キターー!!



千葉よりにある、某ビルでの撮影だったのですが、貸し切りみたいな感じだったので、電気代節約だそうで、


冷房オフで
蒸し風呂状態Σ( ̄□ ̄)


しかも、長袖



ひたすら1・2階の上り下り(笑)



水分もろくに取れず、



帰る頃にはふらふら、
帰ってきてからも、頭が回らない~いまもなお



ごめんなさい、愚痴ばかりで…




お見苦しい。



ブログで仕事の愚痴を漏らすなんて最低ですね…


自己嫌悪。



なのにアップしちゃうし。



これからは気をつけます。



今日は早く寝る事にしまぅいっしゅ



写メも撮れずに、

なので、今日はうちの子の萌え第二段で締めさせていただきます☆



20080809204345.jpg




おやすみなさい



☆ゆりか☆



みずもりさん>
熱海はどうでしたか?釣れました(・∀・)?
なるほど~写メのレンズに問題があるのですね!お詳しくてらっしゃる☆フォトアルバム見させて頂いたのですが、すごく綺麗なお写真ばかりで。

しんさん>
ホントですね!!
けど、見たくないものまで見えちゃいますね(笑)
今日は帰りの電車も混み混みでしたよ~(x_x;)
応援有難うございます☆

すず~めさん>
ほーそういうものなんですね!!
っていう事は美人は写真より実物の方が良い率高し?

多分HPで見れるかと☆公開されたらお教えしますねヾ(^▽^)ノ


Angel Heartさん>
いつもペタ有難うございます&コメント有難うございます(≧∀≦)
応援して頂き嬉しいです☆おかげで、今日一日頑張れました!