えー、結果がでました。





結果は…






ひび






でした。






また同じとこぶつけないでね~今度は折れちゃうよ、とお医者様にご忠告頂き(笑)






意外とひびって簡単に入るんですね(笑)







でも、骨折じゃなくてひとまずよかった(=゜ω゜)ノ







湿布しとけば、自然に治るみたい~







皆様ご心配おかけ致しましたm(_ _)m





☆ゆりか☆





空屋営業所さん>
私も昨日は1日ネットいじいじしてました(笑)
展示会画像アップ楽しみにしてまぁす(・∀・)


みずもりさん>
夏のお昼寝ってすごく、幸せですよね~( ´∀`)
そうそう、近場ってなると意外と知っているようで、どこ行っていいかわからなくなります(笑)

ご心配有難うございました。


しんさん>
海行きたいんですけど、行く機会ないからなぁ…でもっ、海でのかき氷考えただけで美味しそう( ´∀`)

大したことはなかったのですが、残念ながら、打撲程度では済まなかったです。。。
ご心配お掛け致しましたm(_ _)m


すず~めさん>
ありますよぉ、我が家には☆年期の入ったものが(笑)!!


RonPさん>
喉大丈夫ですかっ?夏風邪かなぁ(>_<)
バニラエッセンスをかき氷にですか(笑)
それ新しい!
匂いすぎて、臭そう(笑)