ひまだーーーーーー…






暇すぎて漫喫にきてしまった笑






20080806142855.jpg



仕事がハーディーなt時は


あんなにも休みがいとおしく感じるのに、






いざこうして休みが続くと調子が狂いますふきだす







何していいかわからん。。。





仕事したぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい(* ̄Oノ ̄*)







☆ゆりか☆




しんさん>

そうですねっ、人間の欲ってそんなもんですね。

暑い日が続いていたので、

雨が降って穏やかな気分になれました(^O^)



みずもりさん>

しらす丼だーーー!!!

誤字失礼致しました。。。

神奈川でも雨降ったの一部だけだったみたいですね!

江ノ島の花火は無事開催されたようで(-^□^-)

我が家から音だけ聞こえていました☆


おススメ有難うございます♪

候補に入れさせていただきます☆

第一候補はみずもりさん家ってことで(笑)



すず~めさん>

いえいえ、とんでもない!

有難うございます☆



つむぎちゃん>

箱根いいよね~♪

日帰りでもさくっと行かれるし!

迷うなぁぁ☆