久しぶりの雨ですね!



こうやって、久しぶりに雨が降ると、雨も雨で風情があっていいなぁなんて思ったりします。



いやぁしかし、いつぶりの雨だろう…




今日は一人でプラプラと横浜をふらついております☆



今はスタバで休憩中…



なのですが。。。



正面の遠くの方に座ってらっしゃる若い女の子2人がさっきから何回も私の方を見て、笑っとります。



何か???



何か変ですかね?



何かついてます?



すんごい気になるんですけど



若干気分が萎えます。。


ほら、また目が合った(--;)



何回目っすか?



はぁぁぁ非常に憂鬱になってきた。




RonPさん>
お仕事中なのに、コメント有難うございました!
へーー!!
初めて知りました☆
詳しいですねっ(^_-)
パンは太るだけと思っていましたが、これからはご飯とバランスよく組み合わせながら食べてみます♪


すず~めさん>
パンは栄養があんまりないと言えども、やっぱり美味しいですよねっ(*^_^*)
朝のパンは欠かせません!!


みずもりさん>
昨日は暑かったですね~(>_<)
江ノ島いいですねっっ!!
かなり混んでそうだけれど…
やっぱり夏は海と花火ですねぃ~
しらし丼食べたくなってきたぁ(笑)


しんさん>
お陰様で、歩く分には全く平気です(^_-)
パンの写メ見て、お腹満たしてくださぁい(笑)