昨日はご心配お掛けしました。。


お陰様で、あれから足、ひたすら冷やし、一晩明けたら、腫れ引いてました。


捻挫程度ですんだみたい。


皆様ご心配有難うございました。


足も無事だったので、今日は池袋のメゾンカイザーにまみぃとランチしに行ってきました♪


メゾンカイザーご存じですか?


あのフランスパンで有名な(^-^)/~~


あんぱんで有名な木村屋の息子さんがフランスで修行し、日本に創業したらしいです。


噂には聞いていたので、何回か持ち帰りでは、食べたことあったのですが、店内では今回が初めて でした。


サラダランチにしたのですが、サラダはやはりパン専門店だけあって正直いまいちでしたが、


20080804111401.jpg



パンうまぁぁぁ(≧∀≦)

幸せでした☆☆


ランチにはすべてパンの盛り合わせがつくのです!!





しかも食べ放題!!


しかもしかも、さらにお値段1000円でした。


こんなにお安くていいのかしら…


セットの紅茶についてきたスプーンの上に乗っている、まんまるいフィナンシェも素敵で、これもまた美味しかったです♪

パン沢山食べちゃった(笑)


ダイエット宣言したばかりなのに(--;)


また明日から頑張ります(笑)


☆ゆりか☆


みずもりさん>
ご心配有難うございます。
それが何故か小指じゃなくて人差し指なんです…親指と人差し指の間に角がぐいっと(笑)
ある意味レアですよね(笑)


すず~めさん>
ご心配お掛けしました。昨日よりだいぶ腫れも引いて、捻挫程度ですんだみたいです。
骨折って放っておくと、曲がったままになっちゃうんですね(>_<)


しんさん>
優勝おめでとうございます☆☆
由梨香の祈りが届いたのかなぁ(≧∀≦)なんて♪昨日あれから氷で冷やしたら腫れも引いて、どうやら骨折ではなかったようです。