先程ですね、、、



部屋の角に足の指をおもいっきりぶつけてしまったわけですよ。



尋常じゃない痛みと共に、なにやら音が…



紫に腫れて、指が曲がってる(笑)



折れたかも?



ひぃぃ



ちと様子をうかがってみます



ようやく夏休み満喫しようと思った矢先に(泣)



☆ゆりか☆



すず~めさん>
はいっ、読んだらお知らせしますね☆
由梨香は恋愛小説専門なのですが、それでもよろしければ(≧∀≦)!


P-martレーシング川西さん>
はいっ!!水分補給をマメに(*^_^*)


つむぎちゃん>
ほんっと、暑いを越して熱いだね~
つむぎちゃんも夏バテには気をつけて頑張ってねぃ(^-^)/~~


しんさん>
お~この炎天下の中ビーチバレーとは(笑)☆
でも夏らしくて、楽しそう♪決勝までいったなんてすごいですね!!結果はどうでしたっ(*^_^*)?
優勝してますようにっ☆

みずもりさん>
ハンモックいーなー(≧∀≦)
うらやましい☆
ハンモックの上で読書したいです!!