20080802180903.jpg



集英社文庫の本を買ったら、こんなのくれた~(笑)


中吉らしい(^-^)/~~


これ何者だ?


蜂さんか?


かわいくにゃーい


でもなんか憎めない感じ?


☆ゆりか☆


みずもりさん>
私も花火は好きだけれど、人ごみ大の苦手だから、毎年諦めてます(>_<)
確か横浜も昨日でしたよね~?
由梨香が行ったらどちら様?になっちゃうじゃないですか(笑)


☆ヨッシー☆さん>
遊びは、頑張った人の特権だぁ!!


しんさん>
確実に無理です…
考えただけで、こわゎゎゎ。。


函館雄一郎さん>
出来…ない!!!


すず~めさん>
その女性若干酔っ払ってらっしゃったから、由梨香男に見えたのかも(笑)

それはないかσ(^_^;)?
そんなに飲んでないんですけどね~2杯弱ですよぉ~


寝たら胃スッキリしました!
ご心配お掛けいたしましたm(_ _)m