うっそぴょーん。






これまた死語ですね(笑)






今日のブライダルショーのお写真ですo(^▽^)o











画像が悪いあせる




写りも悪いDASH!




あしからず・・・





ショーは、模擬挙式というものをやりました。




本当の挙式と変わらず、



指輪交換・誓いのキス・誓約書のサインまでちゃっかり。



新郎新婦の両親役の方もいらっしゃって、



本名から架空の職業まで紹介されました(笑)



本当に結婚した気分でした・・・











こんな写真見たら誰もが、本当に結婚したと思いますよねヽ(゚◇゚ )ノ




早速写真屋さんに出しに行ったのですが、



写真屋さん間違いなくそう思ったでしょう・・・





緊張しっぱなしでしたが、本当に楽しかった☆



有り難うございました♪






また、こういうステキな経験が出来るよう



これからも精進して参ります。




最後に同じモデル事務所の二人、ブライドメイドの子と








☆ゆりか☆




くまさん>

コメント有り難うございます☆

ショー見てらしたんですか!??

びっくり、嬉しいです(〃∀〃)