pict2.jpg
ちょいと前のプリクラですが☆


どっちが由梨香だかわかります?よね…(笑)


ではでは、本当におやすみなさぁい~(*^_^*)


すず~めさん>
ですよねっ。。
重いし、たまにペタ出来ないし、トップページにさえアクセス集中で表示されないし…
イタいですね(p_-)


一応ずっと私立の女子校に通っていたので、どこかに立ち寄ることもなく、早々と家に直帰してましたね(^^;)
あ、ちなみに中高はピンポン部でした。
お恥ずかしいですが(笑)

おっっ、さすがすず~めさん

セリーヌのセンスに一番納得されたとは☆
しかもバックっていうとこが素敵です(≧∀≦)

涼しくなったらスカーフ活用します!
その時はアップしますよぉ~


ヨッシィーさん>
冷やし中華というまた美味しい食べ物がありましたね~(≧∀≦)

いいなぁ☆
そいえば今年まだ食べていない気が…

私はだいたい寝るのは12時頃ですかね~

ヨッシィーさん夜更かししてますねぃ(笑)
由梨香は、2時に寝たら次の日絶対もたない自信あります(笑)