20080729185331.jpg
今日ヨガの先生にセリーヌの、スカーフ頂きました(≧∀≦)


こんなお高いものをっっ

私、セリーヌ好きでして、日傘も雨傘もセリーヌ愛用してるのであります。


だからうっれすぃ


有難うございました☆


大切に使わせて頂きます!


明日のショーに備えて今日は睡眠たっぷりとりまぅいっしゅ


あ、これ、だいぶ無理ありますね(笑)


おやすみなさい☆


☆ゆりか☆


ヨッシィーさん>
その時間だと、我が家のまみぃは就寝時間ですよっ(笑)
ヨッシィーさんのお家の今日の晩御飯は何でしたか?


空屋営業所さん>
おはようございます♪
夜勤頑張ってくださいねっo(^o^)o


junさん>
コメント有難うございます☆
もう慣れちゃったみたいで、それがあんまりお腹空かないんです…
もし空いたときは、水分で凌ぎます(^-^)


みずもりさん>
うんと、就寝早いのは母だけです。9時頃にはそろそろ…な感じです(笑)
私はだいたい12時頃かなぁ(^-^)
我が家の生活リズムの中心は母なので(笑)


しんさん>
普通に考えて多分早いですよね(笑)
この暑さを乗り切るにはお寿司ですよっっ(≧∀≦)