なんか、アメブロが変化しているぞ(笑)


前の方が使いやすくないですかっ(p_-)?


まっ、そのうち慣れるか~


明日のショーのお仕事に備えて最終的に体絞りにヨガに行ってきました☆

いつもに増して、絞りに絞って参りましたよっ(≧∀≦)


んで、今はカフェにて一休み中♪


☆ゆりか☆


すず~めさん>
励ましのお言葉有難うございます☆
今回の蚊事件を教訓に次回からは気をつけます!!

ヨーグルト好きならぜひ食べてみてくださいっ
絶対はまるはず(≧∀≦)

みずもりさん>
でしょでしょ!!しかも新型ですよ~ヤマダ電機オススメです(^-^)
インク買うなら、プリンター買っちゃった方が安いかもですよ~


しんさん>
ピーナッツ揚げお好きなら、甘い系のではなく、塩辛い系のもあるのでそちらの方がお口に合うかもされないですねっ(*^_^*)塩辛い系のもオススメですよっ♪


HIRO☆さん>
HIROさんもエプソンなんですかっ!
写真を専門になさってる方が、そうおっしゃるなら間違えないですね(^-^)
エプソンにしてよかったです!